よくあるご質問

スタッフ登録に関するQ&A

登録について

登録は有料ですか?

スタッフ登録は無料です。
就業先のご紹介、各種条件の交渉、面談日時調整、採用の合否の連絡まで、サービスはすべて無料となっています。

登録の所要時間はどれくらいですか?

登録の所要時間については、1時間ほどお時間をいただきます。
ご登録者様の情報やご希望の就業情報等を把握した上で、今後のご就業に繋げてまいります。
弊社は、三軒茶屋にありますが、なるべくご登録者様のご都合に合わせて、出張登録も行っております。お気軽にお問い合わせください。

現在就業中なのですが、登録はできますか?

はい。すぐに就業できない方でもご登録は可能です。
多くの方が在職中にご登録されています。
転職したいけれど、職探しの時間が作れないといった忙しいあなたに代わり、ご希望条件に合った求人をご案内させて頂きます。

別の派遣会社で登録しているのですが、登録は可能ですか?

別の派遣会社で登録されていても、グッドパートナーズへのご登録が可能です。

実務経験がないのですが、登録できますか?

医師としての資格をお持ちの方であればご登録いただけます。お気軽にお問い合わせください。

お仕事のご紹介について

登録すれば必ず仕事を紹介してくれるのでしょうか?

ご登録者様のスキルやご希望条件とクライアント企業側の依頼条件とを照らし合わせマッチングをし、できるだけご希望に沿う条件のお仕事をご案内させて頂いております。
条件によりましては、お仕事のご紹介が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

自分でも転職活動をしていますが、お仕事の紹介をして頂けますか?

特に問題ありません。
ご自分でされている転職活動状況については、お知らせ下さいますようお願いしております。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4F

大きな地図で見る

スタッフの派遣をご希望の企業様/お仕事をお探しの方

電話番号:0120-232-004

メールでのお問い合わせ