スタッフの福利厚生

当社の強み・取り組み

「介護」を誰もが憧れる職業へ

介護・看護のご利用者様にご安心いただくために

介護を行うスタッフには、肉体的にも精神的にもタフさが必要になります。ところが、これまでの介護業界は、スタッフに対してその頑張りに見合うだけの待遇が保証されているとは言いにくく、介護をする側もされる側も不満が募ってしまうという状況が続いてきました。

当社では、介護の仕事に携わっているスタッフが幸せでなければ、ご利用者様を幸せにするサービスを提供することはできないと考えています。そこでグッドパートナーズでは、スタッフの福利厚生を重視しています。

当社スタッフの労働条件の開示

介護を受けられる方にも、介護施設の方にもご安心いただけるよう、当社スタッフの労働条件をご確認いただけます。

これからもスタッフの待遇を改善することで、毎日まごころを込めて介護業務に集中することができる環境づくりを行っていきます。

時給

介護士

▼有資格+実務経験3年 ※要相談 の場合

・通常時給1700円

・交通費別途全額支給

▼無資格未経験・上記条件に適用されない方 の場合

・時給1400円

・交通費別途全額支給

看護師

▼有資格+実務経験ある方

・通常時給2300円

・交通費別途全額支給

各種社会保険

雇用保険

▼契約時間月87時間以上あり、契約期間が31日以上見込まれるスタッフ

契約月の加入

健康保険・厚生年金保険・介護保険

▼労働時間が4週間で120時間以上見込まれるスタッフ

契約月の加入

有給

起算日より6ヶ月経過した時点で、有給休暇の資格が発生します。

以降、1年ごとに勤務年数およびその期間の勤務日数に応じて、所定日数が付与されます。

グッドパートナーズに登録後、初めて就労した日が、スタッフの「起算日」になります。

※具体的な日数、就労後の取得につきましては、直接お問い合わせ下さい。 

その他

定期健康診断

年1回、弊社指定の医療施設での定期健康診断を実施しております。日程等については、別途お知らせいたします。

インフルエンザ予防接種

年1回、弊社指定の医療施設でのインフルエンザ予防接種を実施しております。日程等については、別途お知らせいたします。

スタッフの悩みを解決する「質問Q&Aコーナー」制度

スタッフの抱える”もやもや”に対して、介護業界を熟知しているコーディネーターが回答をする「質問Q&Aコーナー」。

介護士・看護師が悩やみを抱えたままにしたり、また、知識や技術に対する疑問や不安を抱えたままにせず、その日*に解決することができます。

スタッフとコーディネーターの距離が近いからこそできる、グッドパートナーズ独自のキャリア支援制度です。

*応対については18時まで。3営業日以内の返信。

初めて利用されるスタッフの方へ

「疑問・質問」は、メールまたはLINEでも受け付けています。内容を送っていただく際は、氏名を記載の上ご連絡ください。

【連絡先】落合(おちあい)コーディネーター

メール:ochiai@good-partners.jp

本社公式LINE:https://lin.ee/tAETF7o

その他、ご登録や各種お手続きに関してのお問い合わせはお電話にて承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4F

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電話番号:0120-232-004

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