企業理念

会社紹介

私たちの理念

施設を作り、介護の現場に入って、初めて介護士さんの取り巻く環境を肌で感じ、
2007年5月28日 株式会社グッドパートナーズは、設立に至りました。

①介護の現場で働く介護士、看護師の環境を改善しよう。

  • 私たちの取り組み
    • 1

      コーディネーターを中心に相談しやすく働きやすい環境づくりに努め、定期的な面談を実施しています。

    • 2

      独自の社内認定資格制度『ケアマスター』を導入・実施し、キャリアアップを目指しています。

    • 3

      定期的な研修制度を採り入れ、月1~2回、年間15回程度の実戦的な研修を実施しています。

②給与の差を無くし、誰もが憧れる職業にしよう。

  • 私たちの取り組み
    • 1

      創業当初より、高時給を掲げ、現在でも介護士の最高時給となる2000円を実現させています。

    • 2

      奨学金制度を創設し、将来の介護士を目指す学生の支援を始め、2018年度1名、2019年度13名、2020年度3名の支援を始めます。

グッドパートナーズでは、東京・神奈川・埼玉・千葉の介護施設を中心に
スタッフを派遣しております。

これまでにご登録いただいたスタッフは、約4600名を超えました。

そのうち、実際に施設で稼働したスタッフは、のべ約2000名になります。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4F

大きな地図で見る

スタッフの派遣をご希望の企業様/お仕事をお探しの方

電話番号:0120-232-004

メールでのお問い合わせ