お知らせ

お気に入りの写真紹介(*ノωノ)

2020.05.08

みなさま、こんにちは!営業部 横山です(*^^*)
 
 
緊急事態宣言が延長されましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
医療従事者のみなさまにおかれましては、ご不安な日々が続く中でのお仕事、本当にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。
みなさまのご健康を社員一同心より願っております。
 
弊社では現在在宅勤務を実施しており、不要不急の外出を控えております。
 
お家にいる時間が増え、プライベートでは以前よりスマートフォンを見る時間が長くなった様に感じました。
 
SNSを見たり、調べものをしたりとスマートフォンの活用方法はそれぞれかと思いますが、私はなんとな~く写真を見返すことが好きです。
写真1つ1つに思い入れがあり、なんだかずっと見ていられます。
 
今日は私のお気に入りの写真をみなさまにお見せしますね☺
 
①喜名さん成人のお祝い…♡
ケーキやかわいいお花で会社の皆でお祝いをしました!私の大切で大好きな後輩ちゃんです(*'ω'*)
 
 
 
 
②研修会の思い出…✪
月1回実施している研修会の裏側。沢山のみなさまにご参加いただき、社内スタッフのテンションも爆上げです(笑)
 
 
 
③桜…🌸
わたしがお花の中で1番好きな“さくら”のお花です!小ぶりでピンク色のお花がかわいい❤
 
 
④道端で見つけたお花…🌷
外出からの帰り道…きれいなお花が咲いていました!お天気も良くて、なんだか元気に見えますね(*^^*)
こういった小さな幸せがうれしい!
 
 
また、機会があればわたしのお気に入りをご紹介させてください(/・ω・)/

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4F

大きな地図で見る

スタッフの派遣をご希望の企業様/お仕事をお探しの方

電話番号:0120-232-004

メールでのお問い合わせ