2021年度 新卒採用 募集要項

上場へ向けて着実に進化しております。
現在は、17名という少数精鋭の環境ですが、業務拡大にともない、新しく一緒に働いていただける力を大募集いたします。
社会人デビューも応援!
若手中心に活躍中
20代:10名/30代:4名/40代:3名
みんな未経験からスタートした先輩たちばかり!
デザイン会社、テレビの照明会社、高校卒業ですぐに入社した人、
車の営業や専業主婦だった方等前職・経歴は様々です♪
こんな方大歓迎です
・いろいろな人たちとの出会いが好き
・人と会話することが好き
・新しいことにチャレンジしたい
・子育てとも両立できる職場で働きたい
・安定業界でステップアップしたい
募集職種
人材派遣サービスの営業アシスタント
医療・介護専門の人材派遣コーディネーター
主な仕事内容
1.人材派遣サービスの営業アシスタント
〇新規登録スタッフと施設との顔あわせへ同行
〇施設を訪問して、登録スタッフやお客様と面談
〇エリア内の新規クライアントを開拓
など、実際に顔をあわせてのコミュニケーションがメインです。
登録スタッフとクライアントとの橋渡し役として、双方のお悩みをヒアリングし、人材派遣コーディネーターと情報共有して下さい。
2.人材派遣コーディネーター
〇新規登録スタッフの募集・面接
〇就業中の登録スタッフへのヒアリング
〇クライアントへのヒアリング(求人内容、登録スタッフの就業状況など)
など、電話でのコミュニケーションがメインです。
外回りは基本的にありません。登録スタッフとクライアントとの橋渡し役として、双方のお悩みをヒアリングし、営業スタッフと情報共有してください。
勤務地
株式会社グッドパートナーズ 東京支店
東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4階
最寄駅:東急田園都市線・三軒茶屋駅(駅から徒歩5分以内)
株式会社グッドパートナーズ 大阪支店
大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル9階903
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線・心斎橋駅(駅から徒歩4分以内)
勤務時間
9:00 ~ 18:00
残業なし
給与
月給200,000円~
※ 経験・能力を考慮の上、決定します。
昇給:年1回
賞与:年2回
休日休暇
完全週休2日制。
夏季休暇。
年末年始休暇。
6ヵ月経過後の有給休暇 10日。
福利厚生
交通費支給あり
社保完備。
選考のフローと期間
書類選考後、通過者の方にのみご連絡いたします。
面接から内定までは一週間程度を想定しています。