グッドパートナーズの強み

当社の強み・取り組み

専門家としての強みを活かして

介護老人保健施設を運営する協力医療法人白寿会
介護・看護の専門集団

施設を作り、介護の現場に入って初めて、介護士さんの取り巻く環境を肌で感じた白寿会。介護士の働きやすい環境を作り、社会的地位の確立を目指すため設立したのが、当社・株式会社グッドパートナーズです。

医療・看護・介護の現場に詳しい私たちだから出来る、お客様と即戦力のマッチング。
この業界を変える気持ちのある人と一緒に、楽しみややりがいを感じながら、働きやすい環境を作ることで、契約事業者様とご利用者様に「質の良いサービス」を提供できるよう努めてまいります。

介護・看護専門の人材サービス

  • 創業年数
    13周年

  • 登録スタッフ
    4600名以上

  • 稼働スタッフ
    2000名以上

※2020年2月時点

貴社のこのような問題を解決します

  • 離職率の早さ・多さの問題

    現場によって、仕事内容・条件・雰囲気が大きく違うのが介護・看護の現場。職場とスタッフの相性を慎重に見極めることで、継続的な就業に繋げます。

  • 介護・看護の人材不足問題

    当社では長年の実績の中で、即戦力となる経験豊富な人材を多く揃えています。また、当社自身が人材を「育てる」取り組みを行っています。

  • サービスの質の問題

    スタッフを採用する際は、介護・看護に対する適性を見極め、実際にサービスを受ける方にもご安心いただけるような、人柄・技術に信頼のおける人材のみを採用しています。

Point社内スタッフ・コーディネーターには、医師をはじめ、医療・介護のスペシャリストが在勤しています。
現場の運営とスタッフの両方の立場の問題を解決してきた実績があります。

質の高いサービスを提供するために

「スタッフをマッチングしたら、あとは知らんぷり」ではなく、当社が常にスタッフのフォローアップを行います。
当社のスタッフは、意欲や技術力の高さ、離職率の低さなど、様々な面で高い評価をいただいています。

コーディネーターがスタッフをフォロー

当社では、スタッフ一人ひとりに対してコーディネーターが付く専任制を取っています。

キャリアビジョンや悩みまでを把握する徹底した管理体制で就業希望者を確保し、ベストマッチングを実現します。

  • 登録時面談

    弊社では電話やメールだけでのスタッフ採用は行っていません。必ず面接を行い、双方納得の上で登録を行います。この時に専任のコーディネーターが付きます。

  • 近況確認

    電話やメールでスタッフの近況を訊き、派遣先に対して相談できないこと等があれば、コーディネーターから施設へと連絡・相談をして双方を仲介します。

  • 定期面談

    1ヶ月に1度程度の頻度で、スタッフとコーディネーターが直接面談し、30分~1時間意見交換を行います。
    ※初回契約更新後は3ヶ月~4ヶ月に一度

各種資格制度・モチベーションアップの取り組み

スタッフが自発的に自己研鑽をし、サービスの質を高めたくなるような環境づくりをおこなっています。

スタッフの充実したバックアップ体制を整え、現場での活躍をフォローします。

  • 実習研修制度

    スタッフが「心や礼儀だけではなく、技術力も伴った」質の高い介護ができるスペシャリストであれるよう、研修の機会を設けています。

  • ケアマスター制度

    弊社オリジナルの認定試験制度で、知識のブラッシュアップをサポート。レベルによって昇給する仕組みを設け、積極的な受験を推奨しています。

  • 報酬・福利厚生

    契約事業者様にもご理解とご協力を頂きながら、業界一の報酬(時給・年収)水準を目指します。就業後のスタッフの満足度が高く、モチベーションアップになります。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル 4F

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電話番号:0120-232-004

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