人それぞれ合うお仕事は違う。
向いているお仕事は何か。
優良な求人はどれなのか。

あなたに合う介護のお仕事
必ず紹介します。

あなたに合う介護のお仕事必ず紹介します。

介護経験が浅く良い就職先の選び方がわからない方
現在の介護現場が合わない方

まずはご相談ください。全力でサポートします。

介護人材は求人件数が多く
ご自身で優良な施設を選ぶのは難しい。
グッドパートナーズは
介護・看護専門の人材派遣紹介だからこその
信頼できる施設をご紹介できます。

かんたん登録して求人を紹介してもらう

ご希望の雇用形態はありますか?(複数選択可)必須

必須項目です。一つ以上選択してください。

どの資格をお持ちですか?(複数選択可)必須

必須項目です。一つ以上選択してください。

介護・看護業界で勤務した経験はありますか?必須
経験ありを選ばれた方
お名前必須
年齢
お住まいの住所必須
最寄り駅
電話番号必須
メールアドレス必須

プライバシーポリシー

ご登録ありがとうございました。
コーディネーターよりご連絡させていただきます。

※土日祝日を除く平日の1営業日以内にご連絡差し上げますので予めご了承ください

PATTERN グッドパートナーズでの紹介方法は3パターン

  • 無料登録して紹介してもらう

    情報を登録いただくと、実績あるコーディネーターがあなたに合った求人をご紹介します。(一切費用はかかりません)

  • まずは相談する

    未経験や職歴、現職は問いません。転職に迷ってる方もOKです。メール・電話などお好きな方法でお気軽にご相談ください。相談を元に求人をご紹介する事も可能です。

  • 自分で求人を探して応募する

    求人一覧をご用意しております。ご自身で条件に合った求人を探して応募できます。

派遣社員のお仕事、正社員のお仕事どちらも求人がございます。

ボーナスキャンペーン
対象者
・2024/2/1〜2024/4/30までにエントリーいただき、その日を起点に3ヶ月以内にご就業いただいた方
・週20時間以上(週3日~)ご勤務が可能な方
・有資格・実務経験2年~の介護士さん、看護師さん ※要相談
※他のキャンペーンとの併用不可。
※退職日がエントリー日から半年たっていない方は対象外となります。
※対象施設限定キャンペーンとなります。
※東京本社限定のキャンペーンとなります。
お友達紹介キャンペーン
ご条件
・ご友人様が2ヶ月勤務で双方へ2万円、その後6ヶ月満了まで毎月2万支給。
・ご紹介者様が当社にて就業中であり、ご友人様がエントリー後3ヶ月以内にご就業いただいた場合が対象となります。
・ご友人様が、契約時間が月87時間以上(週20時間以上有り)、契約期間が31日以上見込まれる就業条件の場合
※派遣での就業限定となります。
※対象施設限定キャンペーンとなります。
※東京本社限定のキャンペーンとなります。

お仕事応援企画開催中!!誰かのために働くとありがとうがうれしい。

業界初!無資格未経験の方向け就業前研修開始します!

介護業界に興味はあるが一歩踏み出せなかった方大歓迎!

就業前研修内容
無資格未経験の方向け
研修期間中はお給料発生
2日間オンライン研修、3・4日目は実践研修
手厚いフォローで1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目の研修有
講師は経験豊富な研修のプロが担当

FLOW 応募から勤務開始までの流れ

  • Step1

    まずは求人を確認していただき、ご連絡をください!

    ウェブより必須項目をご入力のうえご応募いただくか、お電話での受付も可能です。
    のちほどコーディネーターより本登録のご案内をさせていただきます。ご相談だけでもOK!お気軽にお問い合わせください。

  • Step2

    三軒茶屋のオフィスにてご登録を行います。 Google Mapで見る

    ご希望に沿った職場をご紹介させていただくため、担当コーディネーターと直接お話をさせて頂く機会をいただいております。ご希望やこれまでのご経験等をお伺いし、あなたにとって最適な職場をご案内させていただきます。
    また一度ご登録いただければ随時お仕事のご紹介やご相談が可能です。遠方の方、ご都合が悪い方は是非相談させてください!

  • Step3

    面接・ご就業が確定!

    就業前に職場の見学をして頂きます。実際に見て頂き、仕事のイメージをつかんでください。勿論、他の職場を探すことも可能です。正社員として就業を希望される方は担当者が一緒に面接に同行いたします。
    それぞれの働き方に合わせてコーディネーターが納得のいくまでサポートいたします。

  • Step4

    ご入職!勤務開始後もサポートをします!

    ご就業確定後は定期的なご連絡、面談など楽しくお仕事できる環境づくりに努めているので、何かご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
    専属のコーディネーターだけでなく会社全体でご希望に合った職場環境で安心して仕事を続けられるようサポートいたします。

REASON グッドパートナーズが選ばれる理由

派遣会社で相談しても事務的に扱われると思っていませんか?
グッドパートナーズはひと味違います。どんな相談にも親身に寄り添います!

高時給・高収入

一都三県時給は一律!高時給で正社員と変わらない安定した生活が可能です。正社員として就業を希望される方はコーディネーターと相談のうえ、希望に添えるように求人紹介をさせていただきます。

充実した研修制度&スキルアップ支援

毎月1回以上、座学や実技など様々な研修を開催中。ご自身のスキルアップや業務の見直しにご活用いただける機会を提供しています。介護福祉士事前対策講座や資格取得のサポートあり!

安心のフォロー体制

担当者より定期的にご連絡や面談を行ったり、イベントを開催したりなど相談のしやすい環境づくりに努めています。また健康保険、雇用保険、厚生年金などの各種社会保険の他、健康診断やインフルエンザ予防接種、有休休暇、産休・育休制度も完備。

ケアマスター認定制度で時給UP

当社オリジナルの認定試験制度『ケアマスター認定制度』を2015年から導入しています。介護のプロフェッショナルとしての介護技術の更なる向上、介護技術の標準化を図ることを目的とした制度です。認定試験で獲得した点数にてランクが分かれており、ランクが上がれば時給もUPします。

FOLLOW US 新規求人や社内イベントなど最新情報をCHECK!

CONTACT

ご相談・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話からのお問い合せはこちら

メールからのお問い合せはこちら